博多駅で『NO COFFEE 』のポップアップストアがありました!

行くしかないっしょ!


『NO COFFEE 』、平尾だったかな?にあるコーヒーショップ。

数年前の教え子が、ここのTシャツ着ていて、めっちゃツボって調べたら福岡で。

オンラインでも買えるけど、やはり現地で買いたいのよね。

っていうことで、Tシャツとステッカーを買いました。




Tシャツもカタカナバージョンあったけど、教え子と同じ英語にしました。

ステッカーはカタカナ。可愛い❤️そして面白い。




佐賀の続き。


ニューオータニホテル佐賀。
高級ホテル!
泊まってないけど😅

毎日通ってた道2。

バス停。
20年前、この近くに住んでました。

花屋も健在!
ハロワが移転してた。

懐かしの交差点。

どん3で、どんどんどんの森。

どんどんどんの森。

森?

アバンセっていう施設。

図書館。

佐賀新聞社。
以上、どんどんどんの森でした。
相変わらずのよく分からなさ😂

佐賀でアパートを探した時、お世話になった不動産屋さんも健在でした!

ここの階段、上って店内へ行くのよね。
懐かしすぎ!




佐賀、良いところです。