バタバタしていたら、1ヶ月以上放置しておりました。


GW後半は佐賀に行ってきました!

友達の結婚式のためね。

20年前、私は佐賀に住んでいました。

当時はスマホはないし、ガラケーだしデジカメも無かったので写ルンですで市内を撮ったけど、20枚くらいしか撮れず、しかも上手く撮れてなくて、更に紛失🤣

今回は嫌というほど撮りましたよ!




以下、佐賀の風景です。



佐賀駅のホーム。

佐賀駅。

佐賀駅バスセンター。

市民文化会館…だったかな?
吹奏楽の練習会場でした。懐かしい🎵

井手ちゃんぽん。



グリコの工場。

県庁近く。

佐嘉神社。
おみくじ引いたら大吉!





辻の堂、あったなー(笑)

いつも通ってた道。

与賀神社。

ゆめマート。



写真がこれ以上貼れないのでまた今度!



佐賀駅から佐賀大和イオンまでバス。

ちゃんぽんを食べて、また佐賀大和イオンから佐賀駅までバス。

佐賀駅から佐嘉神社までもバス。

佐嘉神社から与賀町方面は徒歩。

与賀町からホテルまでも徒歩。

この日は何と二万歩も歩いてました🤣


ホテルは駅から徒歩5分。

暑くてクーラー入れました。

あー、佐賀って良いよー。

既に帰りたいー。