今日はバレンタイン♥️



色んなチョコを詰め合わせてラッピングして、職場でバラまいてきました(笑)


キットカット。
広島では完売だったけど、地元にはあった!


リーフチョコレート。

ハラダのラスク、バレンタインバージョン。


他には源氏パイのチョコ、チョコあられなどなど、人によって詰め合わせの内容は異なってます。
100均で見付けたサンリオのラッピングバッグに、100均で見付けたシールを貼りました。
あとはバラまくだけ!



お休みもあったりで全員には配れてないけど、また後日でもいいしね。



教頭先生(女)に渡すとき、『本命です💓』と言ったのに笑ってスルーされた~😭振られたかしら?
最近LINEも減ったし…さみしー。


旦那にはこちら。

ピカチュウ。これは子供から。
広島では完売だったけど、地元にはあった!

母より。



私からは無し。
去年あげたチョコがまだ冷蔵庫に入ってるから。




昨日の朝から発熱し、病院には行ったけど、インフルコロナの検査はまだ早いよーってことで無しでした。今日はどうしても休めない仕事があったから(勿論バレンタインの為ではない)、解熱剤飲んで出勤しました。効果が切れる度に解熱剤飲んで何とか帰宅しましたー。

んで今、微熱。全身痛い…💧
寝よ。