今日からズムスタのショップがリニューアルオープンなので、行ってきましたー!





うん、リニューアルオープンって知らなかった😂

昼前にインスタ見ていたら、UPしていた人がいて、そうなんだーと思って車を走らせました。

自転車でも良いんですが、秋にパンクしてしまい、もう10年乗ってるからタイヤ交換と言われ、だったら買う方がいいと思いつつ放置(笑)



車だとすぐ到着🤣

ちかー。

限定品はほぼ完売でした。

ファンクラブの先行販売もあったけど、仕事忙しくてカタログ開く暇もなく…

届いたまんま放置💦

封すら開いてないよん。それくらい忙しい…

帰ったらご飯作ったり何なりで寝るまで座るってことがない。ご飯食べるのは立ち食いかつまみ食い。座る時間すら惜しいです。

そりゃ8時9時まで働いてるから、時間無いのだ。

子どもの学校が1時頃に終わるので現地で待ち合わせしました。




んで買ったもの。

ポーチ、トランプ、チョロQ、シャーペンは子供の。
秋山のハンカチ、定規、ステッカーが私の。
定規、オリックスのを以前買ったのですが子供に取られて、近鉄のを使ってましたが、23年も使うと目盛りが消えてしまったのでお買い上げ。
旦那が仕事から帰宅した時『俺のが何もない!』と言ってましたが、貴方は阪神ファンですよね?
不要ではありませんか?
森下グッズが欲しいとの事だったので、阪神の森下グッズを買ってあげようと思います。
カンフーバットと帽子、ユニフォームはシーズンが始まってから買います。近いからいつでも買えるし😅
支払いはコイペイ(PayPayの広島銀行バージョン)。


その後はお隣の尾道ラーメン屋へ。
私はラーメン🍜子供はラーメン+半チャーハン+唐揚げ。よく食べますわ💦



そしてお隣のCOSTCO。
今日はマスク目当て。旦那の職場と子供の学校はマスク必要でして…5類なのにね。
富士山消しゴム、可愛いから買ってみた!
私は使わないけど子供の。私、富士山消しゴム使い始めて2年が経ちましたが、キレイなまんまです。使うことないけど、ペンケースには入れてます。
バームクーヘンは期間限定でいちごのが出てました🍓
今日は人が多すぎて、全くゆっくり見れず少な目。朝イチで行かなくっちゃ!




その後はスーパーへ。お菓子を爆買い(誰が食べるんやろ?)しました。まだ石川で買ったものも残ってるし、貰い物のお菓子もあるのにー。
段ボール1箱分は余裕でありまっせ。能登に寄付でもしたいけど、個人では受け付けてないとも聞くし…レトルトも大量にストックしてるので、それも送りたいんですがね。
そしてパン屋に行って、パンを爆買い(笑)パンだけで2500円。お金の使い方を間違ってる気がします。
目の前にいたカップル(夫婦?)はお金の計算しながら選んでたけど、値段見ずに適当にトレーに乗せてたので、じろじろ見られました🤣むしろ、見て見てー(笑)



疲れたのでタリーズでコーヒー飲んで帰りました
。美味しかったです☕






散財してますが、家計には困ってないので大丈夫です👍