木曜日に仕事帰りにCOSTCO。

8000円弱で少なめ。
何故なら、給料日前日だからー(笑)
夜遅かったので、惣菜やパンとかは殆んど無かったー。
でも、トンコツ味噌油そばを買いました。
ピリ辛で美味しかった‼️
けど量が半端ないっす。COSTCOですから。
今日は紙屋町へ。
腹ごしらえはびっくりドンキー。
CM見て行ってきました‼️
満喫セット。
ハンバーグ150グラム。
コーンスープ。
ポテト。
ドリンクとパフェ。
私は150グラムのハンバーグ。完食できず…😭子供は200グラムのハンバーグにし、こちらは完食。よく食べますわ💦


そごうに行ったら、キティちゃんのラスクがありました。なんと本日分はラス1だったのでお買い上げ。
1500円だったかな?記憶無し。


包装紙を破ると…←希望的にきれいに剥がせない。
こんな感じ。


缶。可愛い❤️


中身。


バレンタイン限定らしいです。
ネットでは完売したらしく、取り扱いないそうです。
これは職場でばらまくヤツ。
仲良し先生限定で!
キティラスク1枚は寂しいので、リンツでも買って、それと一緒にラッピングしてばらまく予定。
その他の先生は考え中。
リンツ2粒とか😂
COSTCOで何かチョコを買わなくっちゃ!
ちなみに旦那にはあげない。
何故なら、まだ去年のバレンタインチョコが冷蔵庫に入ってるから。
チョコは男性だけじゃなく、女性にも配ります。
あげるの好きですが、貰うのは苦手です💧
ホワイトデー🆖🙅‍♀️と言いつつ渡しております(笑)


数日前。
バッケンモーツァルトの抹茶ロールケーキ。


コーティングされた抹茶チョコが美味しかったです。



ミスドとモスド。
仕事帰りに寄るとドーナツが殆んど無かったので、海老カツバーガー🍔もお買い上げ。
GODIVAコラボのドーナツ目当てでしたが、無かったです。フレンチクルーラーとかエンゼルクリームとか定番のしか無く、5個買いましたがテンション上がらないので、モスも追加しました。
写真はありませんが、そごうで黒毛和牛小間切れ300グラム買ったので、すき焼きにでもしようかな。我が家はすき焼き用の肉は買わず、柿安の小間切れです🤣

 これで十分美味しいです。

小間切れだから食べやすいのも良き。

普通のラスクも買いました。

 

 

 

 

我が家用は簡易包装ので十分です。

あとは中トロの刺身、太刀魚の刺身などなど。

やはり、たまにはデパートで食料品の買い物したいので、また頑張って働きま~す。

スーパーとは値段が違うので、テンション上がります⤴️⤴️