先週は発熱してダウンしていましたが、既に熱もなく働いております。



体調崩してから、ウィダーインゼリーしか口にしてなかったら、栄養失調になりました←今ここ。

ウィダーインゼリーって、楽なんですよ。横になったまま飲める!これ、起き上がれない時に本当に楽なんです。今回、座ることすらしんどかったので💦

しかもウィダーインゼリーは結構栄養が入っているので、これだけでも問題なさそうな気がしたんですよ。美味しいし!





うん、でも人間ってこういうものだけでは生きていけないんだなと思いました。

私はそれほど重度でもなく軽いので、何でも良いから食べろ!と言われました。

重度なら点滴とか入院とかするそうですが。

でも、今は私の身体で栄養素が消化できない&製造できないらしく、何食べても体重が減ります🤣

食べたらすぐトイレコースです。




ダイエット的にはウィダーインゼリーで大成功です。念願の40キロ台ですよー!

昨日、駅で私くらいの身長で足が棒のように細い女性がいました。それを見るとまだまだ太いなと思うので、ダイエットは継続します。

そのうち30キロ台に到達するかな(笑)

医者もこれ以上痩せると命に関わると言いますが、168センチで39キロの旦那が健康的に生きているので(人間ドックでもひっかからない)、私が30キロ台になったとしても、死ぬことは無い!身長、旦那と同じだし。




美味しいもの食え!と校長命令が。

昨日は家族で餃子の王将😂
あんかけラーメンセット。
ごま団子だけで良かったけど、野菜多めのラーメン。食べきれず😅
これランチなんだけど、夜ご飯もお腹一杯すぎて不要で、結局昨日の昼から今現在(日曜朝9時30分)何も食べてない。
そーゆーもんです。
体重は変化無しでした。



今日は何食べようかな?
やよい軒でも行くか…😓



月末に忘年会2つ、金沢旅行、帰省を控えてるので、何かしら食べれるようにしておかねば!
クリスマスもあるしねー。
今年はめっちゃ高級なケーキ予約済み。
ケーキにこんな金額出すなんて💦諭吉が飛ぶ勢いのケーキ(笑)味は知らんけど!
旦那が取りに行く!私は子供の懇談会💧
クリスマスは、讃美歌聴きに行く予定です😊
讃美歌の前に尾道ラーメン食べようなんて言ってるロマンもなにもない我が家なのでした。
会場の隣に尾道ラーメンがあるんだもんー。