金曜日から38度越えの発熱が現在も続いています💦

症状は発熱、関節痛、喉の痛み。

倦怠感はそれ程でもないのですが、動くと吐き気に襲われます。なので動けません。



金曜日は関節痛があるなぁと思いつつ仕事。倦怠感なしだったので、発熱してる自覚もなし。

その日は研修会で、夜遅くなりました。8時頃に帰り、熱を計ったら38度ジャスト!

えー😱





晩御飯作る気力もないので、子供はレトルトのパスタ、旦那は前日買って余っていたお惣菜のお好み焼き。

私はレトルトのお粥。





土曜日、病院へ。熱は38度。

朝イチで行ったのに駐車場満車🈵🚗

運良く1台出たのでそこに停めました。

体調不良の人、多いのねー。

インフルの検査をしました。コロナは症状的に違うと言われ検査してないです。






結果、インフル陰性😅





相変わらず、こーゆーのには感染しませんわ😞💨





今も体温38.6度ですが、倦怠感は殆んど無いんです。関節と喉は相変わらず痛いですが。




検査が早かったら陽性でも陰性になることもありますが、一応発熱してから12時間以上たってから検査してるので、偽陰性ではなくて陰性なんでしょう。

インフルだと倦怠感が酷いし😅



ただの風邪なんでしょうね。




っていうか、いつ熱が下がるのかな?

解熱剤飲んだら、一時的に下がるけどまたすぐ上がっちゃうよ。




ってことで、明日の出勤は無理だな。