昨日は4年ぶりにズムスタでファン感謝デーが開催されました!コロナの時はオンラインでした。

やはり、ビールもイベントも生に限る!





我が家は3人ともカープファンクラブ会員です。

私は継続会員、旦那は単年会員、子供はジュニアメンバーズです。なので会員証で入れます!

子供は行かないんだってー。

段々、親と一緒には来なくなりましたわ。





なので旦那と😂





とってもいい天気でした!
暖かいっていうより暑かった…💦



ルーキーのトークショー。



イベントが当たってハイタッチ人をしてるファンを羨ましめに眺めたり(笑)。
4回抽選あったけど、私も旦那もかすりもしませんでしたー。運がないわ~。


お昼は選手プロデュースメニューのCー1グランプリっていうミニ丼4つのセットが良かったんですが、長蛇の列で心折れました。待てないわー。
なので秋山弁当。
ちょうど中華も食べたかったので!
旦那は新井さんのラーメン🍜
美味しかったです。ごちそうさまでした‼️


何気に面白かった。




龍馬いたのよ。
ファンが『りょーまー』と叫んでおりました。
あぁ、行っちゃうのね😭




マスカットチューハイと森下のポンカン&グレープフルーツチューハイ。
この日はお互いに2杯ずつ飲みました。




来年度のキャッチフレーズ。
『しゃ』。
よっしゃ!とかがむしゃらとかの意味。



最後の挨拶。


新井さんの粋な計らいで龍馬の挨拶が。
シーズン最後の島内の時みたいに、サプライズでした。あー、もう泣くー😭
だったけど、隣のおばちゃん二人が号泣で涙止まった。龍馬、元気でね。
新井さんって本当に人間的に素晴らしいなと改めて思いました。こんな人間になりたいものです。



新井さんの挨拶。




やっぱり〆はカープ鳥🤣
ここから子供合流し、たらふく飲んで食べたのでした。
カープ鳥も食べ納め。この一年、何回もお世話になりました。ごちそうさまでした‼️また行きます!