2日目です。

この日はアドベンチャーワールド🐼




前売り券をホテルで買えば1人200円引き!

現金のみですがオススメです。

9時38分発のバスで行きました!

9時58分着。

ホテルの前にバス停があるのも便利でした。

バス代480円。


入場ゲート、人が多くてここはディズニーか?と思うほど。開門するとダッシュで皆さんパンダのところに行かれます。私らはノンビリ。

入り口入ると小さな池があり、ペンギンが1羽おりました(帰りに見たら居なかった💦)。

パンダのぬいぐるみと写真を撮るコーナーも長蛇の列、先に象を見て。



せっかくなのでパンダの列に並びました。
20分待ちでしたが、見学は2分程度。なのでサクサク。見学は短いけど、たくさんの人をさばくには良いですね。熱中症のリスクも減ります。


笹を食す楓浜。


動く結浜。

君たち、可愛いじゃないか~🐼
パンダ、初めてではなく、神戸の王子動物園で見たことあるんですわ。


こちら↓王子動物園の。


パンダのエリアは2つあり、もうひとつはガラス越し。


態度デカイ😂

パンダの家系図。
2月に中国に返したパンダも載ってます。


こういうところに来たらポップコーン。
ケースはもちろんパンダ。

過去にディズニーやらUSJやらでケース付きのポップコーン買ったけど、毎回捨てる羽目になるのに買ってしまう…レジャー施設マジックか⁉️


休憩にコーラ。
カップやストローの袋、おしぼりの袋がいちいち可愛い❤️


ガラス越しのパンダ、タイミングよく待ち時間無しで、時間制限もありませんでした!
ラッキー✌️
態度がデカかった彩浜、8月14日に5歳になったそうです。貫禄ありすぎやろー(笑)


写真がこれ以上貼れないので続く。