エネルギーランドは、たくさんの遊びができるスポットがあり、思い切り遊べます。

垂直の実験?でも床が歪んでいたし、柱は斜めだったから垂直とは思えなかった…でも旦那は垂直と言っていた。ホントか?



外。
鉄の棒を叩いて歩くとある曲になります。
でも普通に叩いてると分かりにくいかも…
音楽ってやはりリズムがあってこそだと思いました。
まぁ、普通に叩くだけでも私は分かりましたけどね。旦那や子供、前にやっていた家族は分からないと言ってました。
ネタバレになるので、ここでは明かしませんけどね。


離れていても、話すと大きな音が聞こえます。

旦那と子供がやってました。


マジックルーム。
写真撮ると立体になるアレ。←阪神のアレではない。







何やかんやで3時間くらい居ました(笑)
途中、キャラクターのエネゴンのグリーティングがあり写真撮りました。

また行きたいです。




エネルギーランドを出ると、ホテルへ。
ここから徒歩3分です。
歩いて行きました!


続く。