コーヒー店を出て、金町駅からJR常磐線に乗り、またまた途中で乗ってる電車が東京メトロ千代田線になり、日比谷駅まで行きました。
日比谷駅のホームを降りて、構内を10分ほど歩いて東京メトロ有楽町線の有楽町駅へ。
東京ってほんま、こういうの多くて疲れる。
駅の中、10分も歩くって都民なら当たり前かもだけど、地方の田舎者はヒェー(゚ロ゚ノ)ノって感じです。
有楽町駅から豊洲まで。
豊洲市場は祝日なのでお休みでした。
豊洲からはゆりかもめ。



ゆりかもめの最後尾ゲット。
後ろなんで、あまり面白味がないかと思ったけど、うちの子や隣に座った子も大喜び!
有明駅で降りて、ホテルへ向かいました。
風がめっちゃ強かった~😣

ホテルは、東京ベイ有明ワシントンホテルです。
素泊まりで子供と二人で8800円でした。
セミダブル、14階の部屋です。


セミダブルでも、二人でも余裕でした。
景色がまた凄い!


こういうタワーマンションが沢山見えました。タワマンに住みたい。
どんな仕事をすれば住めるのか教えて欲しいです。
医者?芸能人?野球選手?
夜はホテルの目の前にあるサイゼリア。
混んでた~😅
サイゼリアで居酒屋っぽいことしました。
しかし、生ビールがプラスチックのジョッキだったので美味しさ半減。ガラスのジョッキがいいです。
子供はハンバーグです。


晩御飯の前、そこら辺の広場で倉木麻衣がイベントしていて、ビビった!さすが東京!
人が沢山集まってたから、何かな?と思ったら倉木麻衣!田舎もん、こういうのテンション上がる。stand upの歌を聴きました。懐かしさもあって、聞き入っちゃった! 
倉木麻衣も可愛かった‼️撮影は🆖です。


サイゼリアの隣のファミマでデザート。
缶コーヒーは豊洲の自販機🤣