フルタイムでした。
教育実習に比べれば、全然マシ!
大したこと無い!
『あれを乗り越えたんじゃもん。もう、何があっても平気よね!』と、ある担任に言われましたが、平気ではないなー(笑)
でも、前より偉そうな態度になったのは間違いない(;´д`)
控えなきゃねー。



さてさて、4時半に学校出て、子どもがデイから帰るまで二時間一本勝負!
ガソリン→買い物→ご飯作り→風呂掃除、完璧に終わらせた!凄いぞ、私。
晩御飯は唐揚げ。
クックパッドに『浅漬けの素から作る唐揚げ』っていうのがあって、今現在これにドハマりちう。
美味しいー。
もともと唐揚げ粉は大嫌いで、味付けは塩とか醤油とか生姜とかでしてたけど、この浅漬けの素からのは美味しくて何度もリピしてます。
今日のお肉はデパ地下で買ったもの。駅前福屋で!
グラム98円(爆)安売り、大好き💕
たまに肉が安くなるのよねー。
毎週月曜日は野菜が安い日だから、行く頻度は高いです。
持って帰るのは大変ですが。



さて、寝よう。
フルタイムは疲れるー。
デスクワークと違って動くからね。
ごそごそゴソゴソ(笑)