来週、旦那が甲子園に行くのでチョー羨ましいかおりんごです。
上司と3人で阪神対巨人戦に行くそうで、私は子供とお留守番。
私も野球に行きた~い!! 


今日は、ハッピークローバーって言うサークルの七夕会がありました。 
会場が家から車で5分ほどなので遅めに家を出たのがアウト・・・ 
駐車場が満車。2~3周駐車場をグルグル回ったけど空いて無くて、看板に有料駐車場の案内が書いてあったからそっちまで行った。 
野球場の駐車場も満車で、更に上にある駐車場へ停めました。 
会場から駐車場、歩いて10分ほど。暑い中ベビーカー押して行きました。 


駐車場の件で凹んでたけど会場に着いてグループ分けのくじを引いたら、友達と同じで
テンション上がりました。

短冊にお願い事書いたり、飾り付けを作ったり。不器用だから上手く作れず・・・
子供はいい子にしてたけど、七夕会の殆どを寝て過ごしました。ありえん・・・
写真を撮ったりお喋りしたり楽しいひとときを過ごしました。お菓子も美味しかった。
普段はリバーに行くか引きこもりかで、同期の子とふれ合う機会も無いので、参加して良かった~!でも寝てたけど眠い(睡眠) 
また、このサークルの集まりが26日にあるので参加します。 
次回も楽しみです。 


短冊の願い事は『子供が元気に大きく優しい子に育ちますように』と 
書きました。叶うといいなぁ。 
偶然にも今日、友達から電話があって『子供ちゃんの写メを親に見せたら、この子は将来大物になる!って言ってたよ』とありがたいお言葉が!!その日が楽しみだー。