ダイビングで本物と出会う!! | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

ダイビングで本物と出会う!!

【天候】 晴れ~晴れ 南の風
【気温】 最高32℃、最低24℃
【場所】 一湊元浦/一湊タンク下
【透明度】~20m
【水温】 25~27℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はアメリカアメリカ からのゲストさん。
ダイバー認定されてから初のダイビングで、チョット不安ということで
マンツーマンでのんびりご案内してきましたキャーチョキ

最後のダイビングから1年経っていたので、ダイビング前にしっかり復習ビックリマーク

さて、器材のセッティングは覚えているかな~はてなマークビックリマーク

屋久島 ダイビング


ドクロはい、ざんね~んドクロ

でも、いいんです、わざと間違えてもらったので にこOK
いきなり教わるより、自分でイロイロ考えてやってみたけど間違えちゃった~あせる
っていう方が、記憶に残りますからねビックリマーク
その為の今日はマンツーマンです音譜


屋久島ダイビング



ゲストのCさんは海洋生物が大好きで、水族館にもよく行くそうです。
そして、水槽でしか見た事のないフグやイバラカンザシ、スズメダイ達、エイ、テングハギが、
今、目の前にいる~ キャークラッカー合格
マスク越しの目が嬉しそうアップアップアップ

ウミガメも出てきてくれたので、記念撮影をしようとしたら。。。
岩の隙間に頭を隠してお昼寝を始めちゃいました汗あせる
お尻丸出しですよーにひひ


ダイビング中はバランスを取ろうと、たくさん動き回ってしまう為
エアーの消費量が激しかったので、これからコンスタントにダイビングして
慣れていって下さいねにこ

楽しい1日をありがとうございましたアップ





                   posted by Mai 屋久島ダイビングガイドMai


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)