屋久島ポテンシャル♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

屋久島ポテンシャル♪

【天候】 晴れ~晴れ 北の風
【気温】 最高26℃、最低22℃
【場所】 一湊元浦
【透明度】~20m
【水温】 ~22℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曇り予報なのに~~~、は~~~れ~~晴れ(°∀°)b


屋久島 シュノーケリング

今日も元気にシュノーケリングガイドニコニコ 

天気が良くって日が差し込む水中はめっちゃ綺麗でした~ラブラブ!

やっぱアウトドアのツアーはこうでないとねにひひ合格


屋久島 ウミガメと泳ぐ

ゲストさんはイギリスからお越しのMご夫妻ニコニコ


日本には何度かきてるようですが、屋久島は初めて!!ってことで、世界遺産の海を堪能してもらいましょ~クラッカー合格


前日のシュノーケリングで泳いだときには、若干濁っていた海でしたが、今日は透明度もクリアーキラキラ

なので遠くにいる魚も見える目キラキラ見える~目キラキラ


今日はカマスやブダイの大群のほかにも、2匹の可愛いマダラトビエイの子どもたちまで現れてくれました~ラブラブ! 僕も嬉しいけど、エイって海外の方にウケが良いんですよね~にひひ 今日のゲストも喜んでくれましたチョキ


ウミガメにはここ最近よく合うのですが、今日はなんと~!!


屋久島 

水面で呼吸するシーンも目前で見れるというサービスっぷりラブラブ! 分かってらっしゃる(笑)


屋久島 アオウミガメ 

ちなみに呼吸時のカメの様子にひひ


『ワンダフル音譜な体験ができて、楽しかったわ~』っとおっしゃってくれて、良かった良かったにひひ合格


また是非日本に遊びに来てくださいね音譜


                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei


屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6


マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)