一日シュノーケリングDay♪ | 屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)

一日シュノーケリングDay♪

【観測】 屋久島北部
【天候】 晴れ  東よりの風 
【気温】 最高30℃、最低25℃
【場所】 クレーン下
【水温】 29℃ニコニコ音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島の海


*天気がいいと、水中にひかりがはいって明るい♪


今日は一日シュノーケリングDayでした~ニコニコ


こんなに日差しが強くても、ウェットスーツを着るので、日焼けは問題ないんですが・・・


ウェット着てると暑~いショック!あせる


体験ダイビングほど説明のないシュノーケリングでは、説明もサクッと終わるので、素早く波打ち際へ移動!!


さっそく水を掛け合ったり、頭まで水につかったりすると、チョー気持ちいい~ラブラブ!音譜


火照った体をさます海水の冷たさと、どこまでも見える海の透明度・・・幸せ~ニコニコ


これからもしばらくこのグットコンディションが続きそうな屋久島の海で、ぜひ水遊びをしてみてはどうですか~??


***


maiチームのAさん&Sさんも気持ちよさそうに泳いでました!!


屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-yakushimaでシュノーケリング


キビナゴの群れに「スゲー!!」を連発するシュノーケリングツアーになりましたとさ♪




                                         posted by $屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイドMCK ダイビングログ)

カイオロヒアのFaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)

屋久島ダイビングガイド マリンクラブカイオロヒア http://kaiolohia.com/