今、北陸新幹線に乗ってます。
大阪→品川→新宿→東京→高崎というルート。
新宿にはどうしても行きたい用事があったんです。
新宿ニュウマンに
サボングルメ
があります。
私は、香りものが大好きラブ
サボングルメは、日本にここだけ!!
というわけでものすごく遠回りして、高崎へ向かってます。
出張なんですが、私の中では、サボングルメで買うことが今回の目的だったので、もう用事は済んだてへぺろ

主治医の先生からは、無理したらダメって言われてるけど、働いてたらどうしても無理が出てくる。
出張ない部署に行きたいって言おうかとも思うけど、こうやって、関東方面に来られるのはうれしい口笛

かわいくラッピングしてあるので紙袋だけ

買ったのはシュガースクラブとボディクリーム。
女子力&テンションあげてかないとーおねがい
{2F2B202E-6ED7-4956-A105-4CDD3AF00361}