ロンドンとカタカナで書くと、頭の中で不届きにも♪ロンドンロンドン・たのしいロンドン

世界のロンドン・ロンドンロンドン♪というむか~~~しのTV CMのジングルが流れます。

キャバレーのCMで深夜限定!歳がばれる(滝汗)なべぶです。



きょうは朝、フラペチーノ仕立ての野菜ジュースを飲み、昼はドーナツ一個!

こんな栄養満点な中華


小食じゃない!なんて自分をほめてたのに・・・・・

よせばいいのに

餃子ニケ!

あ~~~一気に肉肉しい食事になってしまった。

なのに、お腹が空いて、夜おせんべーと残ったドーナツ一個食べた。

このままいたら、もう一食何か食べてしまいそうなので、今日は早く寝よう!

上記、銀座アスターの「アスター麺」

これね、支店によって味が微妙に違うのです。

中の具のせいだとは思いますが・・・・

デパートの出店では、単価をもう少しお安く設定するよう、アスターの

関係各位に声を大にして、進言いたします。


はよねよ~~!