この間、六本木ヒルズのトイレでふと見つけた、眉毛の白髪にプチショックな、べぶです。


電車で、向かいの座席の三十代と思われる女性分け目から、白髪がぴょんと一本飛び出して、突っ立ってる。
白髪は何故に、剛毛なのかしら?

さて、最近スタバ派のわたしだが、満席の際、チョイチョイ利用する『上島珈琲店』レトロなインテリアで気にいってます。
photo:01



仕事が広がり過ぎて、散漫になりがちなわたしのアタマの中を、珈琲とジャズが鎮めてくれる。
学生時代、良くかよった銀座のジャズ喫茶は、どうしたかしら?
タバコの煙で、モクモクだったな!
あれもまた、鎮静効果があったのね。
みんな、ジャズのウンチクたれていたけど、若造が生意気なっていまだと思います。
若いって本当に、怖いモノなし!

へ?あんたは今でもやて?
あはは、お後がよろしいようで!






iPhoneからの投稿