先週、仙台に入港したコンテナー2本、なぜか税関検査になります。

ちょっと、お上に疑惑の目を向けてる、べぶです。


税関検査とは、実績のない輸入者の場合は仕方がないのですが、このところ

毎月のように、荷物が到着してるのに・・・・

検査料がほしいのでしょうか?

国政が乱れると、下々の公務員も緩みます。

こまったなぁ~~!コストに影響するのよね。


先週の土曜日は、またもや皮膚科に行きまして、水分補給のスプレー購入。

ア〇ンヌ、とか エビ〇ンより、保湿が長持ちして、尚且つ乾くときがゆっくりなので

つっぱったりしません。(小じわのもとだそうです)

値段も手ごろでいいお買いものでした。


ランチは、専らベジタリアンのお客様の為に、「ROSE BAKERY」


リゾットとベジタブルプレートで分けあって頂きました。


暑い日で三連休の始まりの日、車が混雑して挙句の果てに

タイヤがパンク、がっくりしています。