前回のブログ、30回転職した事を威張っていたみたいになってましたが

決してそうではありません。

恥ずかしいと思っております。


しかし私がもっと我慢強かったらきっと鬱か適応障害になっていたかもなんです。


病院の看護助手2年しただけだけで自律神経やられたので😭


今回の転職も

暇で給料めちゃくちゃ良くて、有休一年目から20あって土日祝夏休み年末年始お休みで

県の役所の職員並みの待遇で辞める私はアホな選択やったよ


ちぃーとばかり後悔した。


でこんな私を拾ってくださった新しい職場は

働き方改革中の法人の、規模は大きくないけどもケアマネが12人も居る事業所です。


ただあんなに給料良くても4人以上増えない事業所と12人居てもまだ募集している事業所の何が違うかはお察し下さい。


面接中に管理者さんがこんな笑った面接初めてやーと仰ってました😁

私が「パソコンのタイピングが遅いんです‼️」ときっぱり言ってのけたので「そんなに威張って言う❓」みたいな(笑)


後経歴見て「自己研鑽しているね」って👍

そう思って頂いたとしたら嬉しいです😌💓