もび太「うぇ~ん(泣)ボラエモ~ン」

ボラエモン「どうしたんだい?
もび太くん」


もび太「足が…、足が冷たくてDVDが観れないよぉ(泣)」

ボラエモン「えぇ~!それは大変じゃないかっ!
そうだ!いいものがあるよ♪」


…おもむろに
耳の穴に手を突っ込み、まさぐり始めるボラエモン

テレレレン♪
ボラエモン「どこでもコタツぅ
パーツ1!」
HAPPY☆サマーディ-HI3H0138.jpg
ペットボトルぅ~
熱湯を入れてねぇ」


テレレレン♪
「パーツ2

HAPPY☆サマーディ-HI3H0139.jpg
使い古して味が出た高級タオルの袋ぉ~」

テレレレン♪

…もび太「ねぇ、ボラエモン、まだ続くのぉ~(泣)」

ボラエモン「今、いいとこだからっ」

気を取り直して
テレレレン♪
「パーツ3

HAPPY☆サマーディ-HI3H0140.jpg
気の利いた大きさのダンボールぅ」


もび太「これをどうすんのさぁ(泣)」

ボラエモン「いいかい、もび太くん
これを、組み合わせると~

♪パッパラパッパパ~♪
どこでもコタツぅ~」

HAPPY☆サマーディ-HI3H0141.jpg


もび太「凄いや凄いや~
これでポカポカでDVDが観れるねぇ」


ボラエモン「もび太くん…叶姉妹のDVD、そんなに面白いのかい?」


☆よゐこのみんなは、袋の上に足を置いてねぇ~