義母が呑気に旅行に行ってる間に

やはり不倫相手の麻里も義母に連絡していた


麻里が義母に電話をしたと言う事は

何か動きがあったに違いない

そう思ったら居ても立ってもいられず


麻里はいつ連絡してきたのか知ってます?

お義母さんから麻里の用件は聞きましたか?


思わず義父に質問攻めをした


それがあいつ麻里の電話にも出てないらしい


出てないって事は韓国に居る時に

麻里から連絡があって日本に帰ってから

着信に気付いたんですか?


いや、そこまで詳しく聞いてないけど

ふと思ったんだが海外に居る時に

日本から着信があった場合

不在着信の履歴は携帯に残るのかな?

もし残らないなら日本に帰ってきてから

麻里がかけてきた事になると思う


義父にそう言われて改めて気付いた

海外に行ってる時は日本からかけた電話は

不在着信履歴として残るのか?


携帯と言う便利な物が出てから

海外旅行に行ってないから

私もそこは分からない


もし残らないなら私がかけた電話も

ショートメールも義母の携帯に

履歴は残ってない事になる


海外なんて一度も行った事もないし

携帯すら持ってないから

俺は全く電話の事は分からないけど

どうなんやろ?


義父は不在着信が残るのか興味を持って

その話をしつこく続けてきたけど


不在着信が残る残らないにしろ

義父から私が電話してきたのを聞いてても

義母が私に連絡してきてない事は確かだから


不在着信に拘る義父の話など

正直どうでも良くて


私は早く麻里の用件を知りたかった、、、




イベントバナー




 




下矢印モニターセットプレゼント下矢印PR


【パパウォッシュ フリー】