義父からの情報で今後のダンナの行く末が

全て麻里の手の中にある事が分かった


私としてはこれは非常に面白くなかったが

この先も義母の情報はあてにならないし

毎回、義父に聞く訳にもいかないから


取り合えずこれからの流れを

自分なりに調べる事にした


と、言っても私は警察事情など

全く分からないからスマホで傷害事件

被害届、身柄拘束日数、裁判など

思いつく限りの用語を検索しまくった


そしたら色々と詳しく出てきて

分かりやすく説明が書いてあった


被害届を出され捕まったダンナの場合

義父が言ってた通り被害者の麻里が

まだ動きを見せてないから

このままだど起訴されるまで

最大23日間も拘束される事が分かった


23日過ぎたら起訴されて裁判があり

全ては被害者の麻里次第で 

ダンナのこれからが決まる


ダンナが警察に連れて行かれた初日は

カウントに入らないようなので

そうなればダンナの場合

拘束最大期間まで残り日数17日


血眼になって警察事情を読み漁り

大体の流れは分かったので


長いようで短いこの間で

私なりに行動しようと決めた、、、





イベントバナー


 


 


下矢印モニターセットプレゼント下矢印PR


【パパウォッシュ フリー】