義父に電話をした事で

義母の行方が分かり

義母のいい加減さを再認識した


ダンナの状況も分かって

少し安心もしたから

思い切って義父に電話して

本当に良かったって

電話を切ったあと改めてそう思った


いい加減過ぎる義母に対しての不満は

義父に思い切り愚痴ったお陰で

苛立ちは収まり気持ちはスッキリしていた


思えばあんなに大笑いしたのは

いつ振りだろうか?

離婚してから始めてかもって思うぐらい

久しぶりに腹の底から笑った


まさか笑い合った相手が

ダンナと結婚してた時あれほど苦手で

まともに口も利いた事がない

義父と言うのもまた不思議な感覚で


電話を切ったあと義父と盛り上がった

義母の愚痴大会の内容を思い出したら

1人で吹き出してしまった


それぐらい楽しかった義父との電話

今回の電話で義父との距離が

一気に近づいた気がして

ただ素直に嬉しかった、、、






イベントバナー


 

 

 

下矢印モニターセットプレゼント下矢印


【パパウォッシュ フリー】