突然はじまった愚痴大会は

私の愚痴より義父の愚痴が多く

いつの間にか私が聞き役になっていた


今回あいつの韓国旅行は

前々から決まってたけど

息子が警察に捕まった事態なら

俺だったらキャンセルする


私でもキャンセルしますよ


でもあいつの言い分は旅行代を

全額出してくれた妹に悪いし

孫もロッテなんちゃらを楽しみにしてるから

キャンセルはしたくないって


ロッテワールドですね


その名前、何回聞いても覚えられん


このやり取りに二人して大笑い


亭主をほったらかし犬の世話を任せて

自分は呑気に韓国プラス東京旅行


前々から決まってた旅行ですから

行くのは仕方ないにしても

今の事態で私に黙って行くのは

やっぱり間違ってますよね?


間違ってる!しかもあいつ俺には

テンさんに旅行の事は伝えたと言ったんだ

いい加減な事ばかりぬかしよって


旅行の「り」の字も聞いてないですからね

後々バレるとか考えないんですかね?


バカやから考えないやろ


気づけば30分以上も愚痴大会

義父と意気投合して笑いを交えながら

思い切り義母の悪口を言い合ったら

気分はスッキリした、、、




イベントバナー


 

 

 下矢印半額クーポン配布中下矢印PR

拭き取りクレンジング

【アイムユアヒーロー】