離婚したダンナが警察に捕まって

義母は元嫁の私に助けを求めた

それなのに大変な時のこのタイミングで

私に黙って旅行にいくとか


もしかして私は都合良く扱われてる?

ふと、そんな事を思っていたら

聞いてもないのに義父は話はじめた


あいつの妹が韓国の俳優が好きみたい


あいつの妹とは義母の妹で

ダンナからすれば叔母に当たる人


この叔母は独身で母親と暮らして

お金にはかなり余裕があって

ダンナの借金を肩代わりしたり

義母に毎月お金を貸したりしてたから

義母からすれば金銭面で

さぞかし頼れる存在だろう



じゃお義母さん韓国には

叔母さんと行ってるのですか?


そうそう!あいつの妹が好きな俳優の

舞台かコンサートか知らんけど

チケットが当たったらしく一人では不安だから

着いてきてと言われて行ったみたい


義父の話しから今回の旅行は

義母の便乗旅行だと発覚した


3泊4日で行って日本に帰ってきたら

東京で一泊して明日帰ってくる


義父にそう言われ私は咄嗟に目の前にある

卓上カレンダーに目をやった、、、




イベントバナー


 


下矢印キッズサイズ販売&着圧ソックス下矢印

プレゼントキャンペーンPR

【ピットソール】