義父母達に最後に会ってから8日目の夜

最後の手段で私は義母の家に電話をかけた


前回は非通知でかけた上に

苦手な義父が無愛想に出たから

咄嗟に無言で切ってしまったけど



今回はとにかく義母が心配だったし

ダンナの事も早く知りたかったので

番号も出してかけて義父が出ても

ちゃんと話すと決めていた


電話をした時間は夜20時過ぎ


はい!


無愛想に出たのはまたしても義父だった


苦手な上に無愛想な義父の声を聞いたら

緊張が走り鼓動が早くなる


もしもし突然すみませんテンです


上擦った声で名乗ると


おー!テンさんか?

テンさんから電話なんて

こりゃまたびっくりやな!


急に声のトーンが変わって

笑いながら明るく言った義父

この予想外の応対にホッと胸を撫で下ろした


そして私からの電話に驚いたり

明るい義父の様子からだと

義母の身に何かあったとか

そんな様子は感じ取れなかった、、、





イベントバナー


 

 

 

下矢印SALE中&スペシャルクーポンプレゼント下矢印

母の日にもお勧め PR

【トリップチーズケーキ】