麻里らしき女を見た翌日は

私は仕事が休みだったので

朝から義母の電話を待ったけど 

かかってくる気配はなく


無駄に早起きして

あれこれ考えてしまい

ふと思い出した


ダンナが最初に拘束された

私の家の近くの警察署

その警察署に義父母達と

着替えを持って行った時


ダンナは別の警察署に移動したからと

その警察署では着替えを受け取ってくれず

私達はダンナが移動した警察署まで 

再び着替えを届けたから



もしかして麻里も警察に同じ事を言われ

着替えを持ち帰ったのではないか?


もしそうなら警察署から出て来た時に

紙袋を持っていてもおかしくはないから

昨日の女はやっぱり麻里に違いない


そんな余計な事を思い出したら

真実を確かめずにはいられなくなった、、、






イベントバナー


 

 


下矢印67%OFF下矢印(PR)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)