私の家に着くまで義母は結局ずっと

この日1日の事をグチグチ言っていた


問題を起こして家族に迷惑かけてる

ダンナが一番悪いとは言え


こんな時にも子供の事より

自分が一番大事な義母に対して

こんな親は嫌だなって改めて思った


そしてそんな人に家を知られるのは

やっぱり嫌だとも思ったから


全く別の場所にあるマンションまで

道を案内してそこに住んでるように

見せかけようかと一瞬は考えた


しかし私が離婚した時

引っ越しを手伝ってくれたダンナは

私のマンションの場所は勿論

部屋番号も知っているから



今ここで義父母達に大きな嘘をつけば

後々バレる可能性もある


だから取り合えずは私が暮らす  

マンションがある道まで案内して  

マンションが見えたらその少し手前で


あっ!着きました!


そう言って車を停めて貰うと

義父は何も言わなかったのに


テンさんのマンションってここ?


思った通り義母だけが興味津々に

私の家の場所を聞いてきた、、、







Amazonタイムセール祭り


 

 

 

 



アンケート回答で

サンプルプレゼント下矢印(PR)





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール