PR


ここ数年お肌のトラブルに悩まされてる私あせる

これもやっぱり年齢的なものでしょうか…

若い頃には無縁だったのに悲しい

夏は汗疹が出るし冬は乾燥してカサカサ泣くうさぎ

おまけに私はドライアイが酷いから目


季節に関係なく瞼の乾燥に悩まされてショボーン

めばちこと間違われるぐらい瞼が凄く

かぶれる事が多々ありましたえーん


そんな悩みを抱えてる時に出会ったのが

CMでも見たことあるコチラ下矢印

        ピンクハートnico石鹸ピンクハート



可愛らしい丸い石鹸ですおねがい

音符泡立てネットつき音符



nico石鹸はオーガニックなので
私みたいに敏感肌の方だけではなく 
肌が弱い赤ちゃんや小さなお子様に最適ですおねがい

nico石鹸の特徴


キラキラサボテン由来オーガニックオイルを使用キラキラ

乙女のトキメキサボテン以外にも
5つの高級保温成分を特殊製法で凝縮乙女のトキメキ




キラキラ100%天然由来成分6個の無添加を実現キラキラ



今年の夏は異常に暑かったせいで
汗もよく出ました爆笑
その結果ネックレスでかぶれて首がヒリヒリピリピリ
ボディーソープで洗うと沁みて痛いチーン

そこでnico石鹸の出番おいで
モコモコの泡立ち曇り


使用方法※タオルやスポンジは使わず手の平で洗います

かぶれた首元にモコモコ泡つけて洗ったらキョロキョロ
ヒリヒリ感ゼロびっくり

瞼かぶれの為に顔にも使用パック
赤ちゃんも使えるだけあって目に入っても
全く沁みない拍手

朝晩nico石鹸を使い始めてから
瞼がかぶれる頻度が確実に減った笑い泣き

でも人によっては体質もあるので
肌に合わない場合もありますよねキョロキョロ

そんな時の為に1年の返金保証!
しかも使用済みでもOKだから安心ラブラブ



これからの季節は肌が乾燥しやすいので
カサカサ肌になる前に対策としても
nico石鹸お勧めですおねがい




乙女のトキメキお得なクーポン配布中乙女のトキメキ
クーポン番号【imb01】です



下矢印コチラからどうぞ下矢印