義母に同情して真実を隠した結果

人の揚げ足を取るのだけは天下一品のダンナに

グチグチと嫌味を言われた



義母の代わりに私が悪者になって

内心は思う事もあったけど

ここで言い返そうものなら

事態はややこしくなるだけだから

それだけは避けたかったし


義母に同情したのは私だし

真実を隠すと決めたのも私だから

嫌味を言われても我慢して

何一つ言い返さなかった


それにこの時は揚げ足を取っても

こちらが大人しくして素直に謝れば

ダンナは翌日にはもう忘れてる

おめでたい性格の持ち主なので

とにかく黙って耐える事にしたら


翌日には思った通り

あっけらかんとしてたから

我慢した甲斐があったと思った


そしてこれでようやく

義母の使い込み疑惑の話は

ダンナとは決着がついたから


もう義母に私から電話する事も

かかってくる事もないだろうと

気持ちは軽くなり


結婚して嫁姑関係になっても

義母とは距離を開けた付き合いをしようと

この事をきっかけにそう決めた、、、






イベントバナー


 

 

 


下矢印半額クーポン配布中下矢印(PR)

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール