PR


万年ダイエッターの私ですがあせる

たまには?自分に甘くさせて下さいニコニコ

今日は私が最近食べた中でNo.1だと思った

チーズケーキをご紹介しますカラオケ


トリップチーズチーズケーキ



一口食べた時、余りの美味しさに
言葉が出なかったですびっくり

間違いなく今まで食べたチーズケーキの中で
一番美味しかったですラブラブ

それもそのはずこちらのチーズケーキ
レビュー満足度星5つ拍手


熟練の職人さんが1℃単位の温度にこだわり
一つ一つ丁寧に絶妙に焼き上げチーズ

ブランド構想から2年と数ヶ月時計
試行錯誤の末にたどり着いたこだわりの味キラキラ
全ての素材を妥協なく選び抜いたみたいで
そりゃ美味しいはずだと納得お願い

100%美味しい状態で味わって頂きたい
オーナーの熱い想いから完全受注生産
冷凍便でお届けですトラック

私がチョイスしたのは
ベイクドレアチーズケーキチーズ


美しい見た目で高級感すごいおねがい
カットしたら断面はずっしりボリューミーキラキラ


濃厚なのにあっさり食べやすくてラブラブ
一瞬で食べ切りました笑

贈り物にも間違いなく喜ばれる極上の味キラキラ
高品質の箱入っててプレゼント


熨斗やギフト梱包も無料ですおねがい


これからの時期はお歳暮やクリスマスクリスマスツリー
忘年会や帰省など贈り物したりプレゼント
お友達や親戚と集まる機会が増えますね音符

ワンランク上のチーズケーキ
こちらは大人気で本当に美味しいからおねがい
贈り物や手土産にお勧めです音符
もちろん自分へのご褒美にもチュー

種類も豊富で7種類から選べます下矢印


食べ方も選べますおねがい
(私は全解凍で頂きました)


セット購入なら1箱あたり
通常4,680円(税込)右矢印最大4,280円(税込)

さらに今なら4日間限定セールキラキラ
明日まで500OFFクーポン配布中拍手


一度食べたら虜になる味を是非おねがい

下矢印コチラからどうぞ下矢印