私にドリンクバーの回し飲みの話を

しつこく蒸し返され苛ついた様子で

ダルそうに答える義母


確かに1人分の料金で回し飲みしたけど

グラスは1つしか取ってないじゃない!

これでグラスを2つ取ったら1人分の料金を

ちょろまかした事になるけど

グラスは1つなんだから問題ないでしょ?!


どうやら義母はドリンクバーの回し飲みだけは

絶対に自分の非を認めないようだったから


ドリンクバーの回し飲みはいけない事だと

どうしても認めさせたかった私は負けじと 

義母に詰め寄ってみた


問題ないなら回し飲みも堂々としたら

いいんじゃないですか?


そう言ったら義母は急に小声になって


これは別の店の話なんだけど

ドリンクバーで入れたジュースを

他のグラスに移して飲むのは

止めて下さいって一度注意うけたから


それから店員さんの目を

気にするようになっただけ


でも回し飲み禁止ってハッキリ

言われた訳じゃないし‥‥

ようはバレなければ良いのよ


私に詰め寄られ逃げた先に出たのが

まさかのバレなければ良いと言う

義母の開き直った発言だった、、、









イベントバナー



半額クーポン対象









BORDER FREE cosmeticsセット