結婚してた頃ダンナに口うるさく言った事で

私は頭が固いとダンナが義母に不満気に

愚痴ってたと聞いて


私がその事を気にしたのは

義母も勘づいたくせに



私の事を頭が固くてビックリしたと

またその話を蒸し返した


これまで義母を意地悪とか思った事はないけど

私に言い返されたらまるで仕返しのように

私が気にしてる事を合えて繰り返し言った事で

所詮は義母も意地悪な姑だと思った


確かに私は頭が固いとこもあるけど

非常識な事をしてるのに

その認識が全くない義母にだけは

頭が固いとか言われたくないから


ちゃんと支払いさえすれば

商品を先に開封しても別にいいって

お義母さん言いましたよね?



じゃ回し飲みするドリンクバーは?

1人分の料金しか払ってないから

してはいけない事ですよね?


私も話を蒸し返してドリンクバーの

回し飲みについて義母に突っ込んで聞いたら


またその話?って感じで

義母はため息をついた、、、







イベントバナー









ヒアロディープパッチ