私がやれる事はしてから帰ろうと思い

今度は義父に問いかけた


お義父さん今から行き先の変更

お願いできますか?

家に入れないなら着替えを買わなきゃ

いけないですからね


この辺りで衣類が売ってる場所は?


衣類が売ってるスーパーなら

ここから少し離れた場所にありますけど‥‥


ところでお義母さん

着替えはどこの警察に届けるのですか?

警察の場所に寄って買い物する場所も

変わりますから


麻里に鍵を借りる事を優先に考えて

ダンナが居る警察の場所を

まだ聞いてなかったことに今更気がついた


しかしもうこの時点で精神的に疲れてた私は

これ以上義父母達と過ごすのは勘弁願いたくて


もし警察の場所が遠いなら

後は義父母達に任せて

私はもうここで帰ろうと思った


しかしその時


着替えは必要ないわよ


私が警察に届けますから

って麻里が言ったから


えっ?麻里が警察に届ける?


鍵を貸さないのは想定内だったが

まさか麻里自身がダンナの着替えを

警察に届けると言い出すとは

これは想定外だった、、、









6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



 

 


 

 


イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール