ダンナの不倫で失ったものは多く

聞こえにくくなった耳に貯金もない乏しい生活


上手く出来なくなった人付き合い

そして父親との距離



全てに置いて自信を失くした私は

スッカリ弱気になって何事も

やる気が失くなる


ダンナと別居から離婚して

もう4か月が過ぎたのに

私は同じ場所で立ち止まったまま

全く前に進めず


前に進むどころか

いつまでもダンナを引きずり

別居した直後から4か月もの間

時間を割いてはダンナの生活を探った


そしてそこまでして真実を暴き

立ち止まった場所から

気持ちが動いたと思ったら

前には進まず後退した


こんな事になるなら最初から真実など

知ろうとしなければ良かった


そう思った時には既に後の祭り

最終的に私は自暴自棄に入っていた、、、






 


  

  

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット