ダンナの不倫で失ったもの

⑤信じる気持ち


私は今までどちらかと言えば

すぐ人を信じて人を疑う事を知らずに

生きてきた


そんな性格だからダンナの不倫も

全く気付かなかった


転職を繰り返し借金があったダンナ

周りからは「そんな男のどこがいいの?」

ってよく聞かれたけど



お金の苦労はあっても

女癖は悪くないから全然許せる


これが私の口癖

女関係でダンナを信じて疑わなかった


その結果が家庭を捨てるまでの不倫

私を悪者にして離婚された


そしてダンナの不倫を知ってからの私は

人を疑う事しか知らない人間になった


会社の同僚でさえも

言ってる事は真実なのか?

上辺だけの会話ではないか

所詮は社交辞令でしょ?


会話のひとつひとつを疑いから入り

人を信じる気持ちを失った、、、





 

  

  

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ