ずっと夢だったカウンセラーの仕事

生計を立てるのはまだまだ無理でも

やり甲斐を感じながら励み

起動に乗りはじめた矢先の夏


些細な言い合いから離婚を突きつけられた

毎晩入っていた仕事をその日から全てキャンセル

とてもじゃないけどお客様の話を聞いて

適切なアドバイスできる心境ではなかった


ダンナとの離婚の話し合いから

まずは別居が決まりトントン拍子に

引っ越しまで話しが進んだ事で


部屋探しや片付けなどで

在宅でカウンセラーの仕事をする

時間もなくなったから少し休む事になった


最初は少し休んで生活が落ち着いたら

復帰するつもりだったけど

離婚してからはダンナへの未練で

毎日メソメソして暮らし前に進む事も出来ず


結局カウンセラーの仕事は

半年以上も休んで最終的に辞めた


こうして私の夢は

ダンナの不倫で奪われ失った、、、






 

  

  

 ブライダルネット