ダンナが兄貴と呼び慕う人は

ダンナより10歳年上で

兄貴と呼ばれるだけあって

面倒見の良い人だった


兄貴はバツ1だったけど仕事の関係で

別れた奥さんと一緒に2人で住んでいた


その奥さんの連れ子が2人居て

若い頃に再婚した兄貴が父親になったと聞いた

血の繋がりない子供を2人も育てた所が

いかにも面倒見の良い兄貴らしい


子供は娘が2人で下の子が【楓】と言う名前の子

歳はダンナより一回り以上離れて

まだ20代前半だった


その楓の存在を知らなかった私は

なにかの会話の流れである日ダンナから

兄貴の子供である楓の存在を聞かされた


楓は一人暮らしをしてたそうだが

週末になると楓の親でもある

兄貴の家に帰ってくるようになった


それを聞いた時は

一回り以上も歳が離れてるとは言え

ダンナは毎週末、若い女が居る家で

過ごしてるんだ


そう思うと心の奥が少しモヤッとした、、、





 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール