はじめまして!
チキンスープ

というバンドのVOをやっています

秦 香織と申します。 はたちゃんって呼んで下さい☆

『背中を押す音楽』がコンセプトの

ROCKバンドです♪


    

ライブで一緒に

  楽しみましょー!!!



 チキンスープ HP★

 ツイッター @KAOHATA

フェイスブック 秦香織


元気のない人 この指とまれ~!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月16日(木)

またひとつ。

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ
まず
すんごく遅くなっちゃったけど、

11月3日、11月5日


ライブに駆けつけて下さった方

出逢って下さった方


本当にありがとうございました!!!!







両日




スンバラシイ熱量でした。





誰がなんと言おうと




会場も盛り上がった





チキンスープもより良いステージを作る事が出来た





みんなも同じ気持ちだと嬉しいなぁあぁ



遠くから駆けつけてくださった方もいて

本当感謝の気持ちでいーっぱいです。



あれから数日経ちました。








私は抜け殻になった




力尽きたとかではなく



熱量のある抜け殻


(伝わらないwww)



ツイキャスやツイッターで現れているから

気づかないかもしれないけど







チキンスープた足りないもの探しで

すんごく迷って


すんごく悩んで


すんごく悩んで←二回めww


心を忙しくしていました。





楽しく真剣に何が足りなくて

どうしたらいいのか

瞑想モード突入して





ようやく



これだ!をまた見つけた。





次のステージは柏studioWUU




実はスタンディングのライブハウスじゃないのだ。





だから

すんごく悩んでさ。










でも大丈夫。



スンバラしい攻略法を見つけたのだ。




絶対後悔させないステージになるからね。




サンクスライブ って事なので
特別なことを考えているのだぜ






チキンスープを普段から知っている人も
初心者もお久しぶりぶりの人と




みんなこの有り余るエネルギーでパワーをで
会場を巻き込むから♥️♥️






い子にお座りしてたら
後悔するよ?



気を使って後ろにいたら後悔するよ❤︎


だって今年のライブはあと3つ。


そのうちひとつはインストアライブだから、、



一緒にライブで遊びたい人は


前へ来なさい。


業務連絡じゃい(@`・ω・ )







でも絶対

CHITTAやソノライフファンで

チキンをはじめてみる人もいるだろうから




その人がチキンを見えるために


あの赤いお立ち台を用意したのだから(`・ω・′)




オモイオモイの楽しみ方で

いい時間を作っていきましょー!!!






11月26日(日)@千葉県柏Studio WUU
「サンクスライブ vol.3 〜86Muisc Caravan at Studio WUU〜」
OPEN 12時半 13時START
12時45分〜オープニングアクトあり(秦小林)
チケット前売り3000円 当日3500円+1d☆学生証提示で1000円引き
出演ソノライフ CHITTA チキンスープ

{66D10D63-C1A2-4C85-A040-A74E92770B27}




12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6~HAYATO 生誕~
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
【出演】MAZIC STAR/チキンスープ/ボナペティ/WHiTEBAiT/他

チキンスープ出番未定


12/17(日)我孫子市
アビイクオーレ

①13:00〜
②15:00〜





来年(@`・ω・ )

1/6 @渋谷aube
2/15@巣鴨獅子王
2/18@千葉



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月30日(月)

おかげさまでハロウィンLIVEでした

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ


{72010A81-10A5-4F7E-A795-AEF3BD280AAE}



今年も無事に
ハロウィンLIVEを終える事が出来ました笑笑




正直ハロウィンだろうが
クリスマスだろうが
内容というよりは



何かイベントを
応援したくれる人たちと
楽しめるのがうれしいラブラブ


写真を貼りますねニコニコ

{3B443846-5583-4B6E-8D9F-6776F6DC1882}

{7A6DEDC7-F169-43CD-951A-C4137B263186}

{AB0B85C2-EB82-4E4F-BF98-613CF5E9DB4E}

{DED9FFB0-53E9-4E1B-8C08-9EE9ABC1F0EC}



{72E15222-5170-45FC-9181-F984F4D1F143}

{9704C514-0B73-412A-A3C8-5A4D0D1EF646}



雨の中駆けつけて

一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました🎃🤝




{E5A02B1E-D2F3-40B9-87B3-AE172EEF0886}

今年はレッドデビルちゃーん👿❤️❤️❤️
でした





PS.
ファーストステージの
大事件ってのは

下着が外れてずり落ちたってオチでした笑笑


夢のないこと言ってごめんね笑笑





星チキンスープ LIVE告知(・∀・)星

・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日力入ってます!!
17:50〜です!!




・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!
チキンスープ出番18:20〜




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月22日(日)

靴を揃えるということ

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ

10月の怒涛の日々がひと段落し
また新たな目標に向かって走り出したチキンスープ

{B879D9D1-DF3A-4FB0-BB97-6EA252398169}

↑仲良しか。






常に
今に満足しないこと


どうやったら良くなるかを考えること



を辞めない限り


進化できると今は思っています








道の駅しょうなんさん

北部地区市民祭りさん

そしてライブハウス 渋谷glad




感想をひとつひとつブログに残す間も無く

日々が過ぎていってしまったけれど


インスタは更新しています!

❤︎道の駅しょうなん

❤︎渋谷glad

 ❤︎北部地区市民祭り





全部雨ガーン傘台風だったけれど



とっても温かくて
駆けつけて下さった皆に感謝でいっぱいでした(^ω^)





それにしても
どの日も寒かったよね。


昨日の路上ライブも寒かったよね(´;ω;`)



みんなが風邪を引いていないか
それが心配です。





今週の日曜は
我孫子市アビイクオーレにてハロウィンLIVEハロウィン

みんなの仮装を楽しみにしていまーす❤︎


チキンスープも仮装しますぜよ(^ν^)





そして


いよいよきますよ!!!



11月3日 渋谷aube 17:50〜

11月5日 柏616 18:20〜



どちらもあたしにとって


大切なLIVEなのです。

いわば

チャンスのライブなのです。




未来に向かって一歩踏み出せるかどうかの

大切なライブ。




今日は大切なLIVEのために
久しぶりに美容院に行って参りました笑



それだけ気合いが入っております!!!



この間のライブから
もっとみんなとサイコーのステージを作るためにはどうしたらいいか。

そればかり考えて震えています







みんなの笑顔が全開になるように歌うので



駆けつけていただけたら嬉しいです。



全力で楽しい時間にしよう!!!




{53B81127-7879-48AD-8E69-F4971CDDF7D1}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水)

結局ライブまで あと1日。となってしまった、、

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ
ブログ毎日書く!って言いながら

もうそれすら難しくなるほど

 あれよあれよと時間が過ぎてゆきましたえーん



{B62EF5C9-3241-4785-ABD6-E2EAECDAFDB1}

{24BCE919-FE0D-4E22-95D0-7AA88601C3BB}

{7EE1DAFB-38AF-4228-8EC5-72A3B826B6F4}



本気でやればやるほど
時間が足りなくなるものですね、、



ライブハウス以外でも
ライブをする事も


ツイキャスを企画を考えて毎週やる事も



すべて全て

この

明日の渋谷glad



そしてその先にあるライブ


に向けて やっています(@`・ω・ )



少しでもこの人たちと過ごす時間は楽しいなって

少しでも
この人たちの音楽楽しいなって思ってもらえて

ライブハウスへ来やすくなったらいいなって思ってやっています





インストアライブではインストアライブの同期のMIXがあったり


ツイキャスは番組としてやっているから
企画を考えなくちゃいけなかったり


同時進行で新曲だったり
ライブ構成考えたり

それをサポートドラマーに伝えたり

次の新曲考えたり




他にもまだまだいろいろ。





だけど

全てライブハウスに繋がればって想いでやっています





明日のライブ


久しぶりすぎるよね!!!


5月から週1ペースでやっていたもんね。



ライブハウスでライブは1ヶ月ぶりよ、、





さぁ、


このブログを見てくれている
そこのあなたは


明日の新曲発表へ

立ち会ってくれるでしょうか、、?!?!








ライブハウスって怖い場所じゃないよ。



基本的にあたしやメンバーがいるから!!




渋谷という街をすり抜けて
駆けつけてもらえたら嬉しいです!!



学生👨‍🎓👩‍🎓で
来たい!って思ってくれてる人がいたら
チキンスープ予約のとこに学生ですって言えば
ギターのけんちゃんが安くしてくれるらしいよ!!!

大人と学生だと1000円の価値も全然違うもんね。






想いを込めた新曲【しずく】


この間のブログでも書いたけど

活動充電期間に入って

1番最初に書いた曲です。



あれから8ヶ月。
いろいろあったよね!!




自分を捨てて
新しい自分に出逢った。


ライブのやり方も変えて
いつも進化してきた私達。


インストアライブも
バンド編成で取り組んでみたり




曲作りもスタンスを変えて
同期作成にもチャレンジしてきた



全ては


いつも駆けつけてくれて
声をかけてくれて

応援してくれる方がいるから

ここまで全力になれているのです

誰かのためなら
人は何倍も力を発揮できるのです






チキンスープって応援してくれる人がいていいね!!

って最近ライブハウスで言われるようになって


あたしは誇らしい気持ちでいっぱいです。





やっぱりチキンスープはライブバンドだから。


ライブで本領発揮です!!





さぁ、明日も

目の前にいるあなたのために

新曲発表します






10/19@渋谷glad

18:55〜


笑顔でお逢いしましょう‼️‼️

{6C48C1A6-904C-4C8D-AC28-D06DAA4C1840}




------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


チキンスープ出番17:50〜
力を貸して下さい(´;ω;`)


・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!



皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️





・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月04日(水)

10/19@渋谷glad ★ライブまであと15日★ツイキャスありがとう♥️

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ
{87B4C94D-2BFE-4BAE-B719-25DCA0EAD534}


昨日はツイキャス、
ありがとうございました😊

{0C0194D4-F033-43B5-90EB-1227FBD5E227}



演奏だけじゃなく



何か楽しいことが出来たら

更にチキンサークルも復活できたら


って思って(`・ω・′)


ライブ並みに全力でいろいろ考えております!!


毎週火曜日の夜に放送するので


ぜひ楽しみにチェックしてもらえたら嬉しいです😆





そねちゃんが作ったケーキは




みんなで美味しくいただきましたww





チキンキャス
動画履歴残してあります‼️‼️

↑最後に演奏してますぜぃ(@`・ω・ )💓💓


もう再生回数が100越えてて嬉しいです!!

{C6351E1D-49C1-4BB4-8D47-608AEBB19E72}





〜次回ツイキャス〜
10/10(火)夜8時から

内容
・そねちゃん おやつ作りw
・はたけん制服を着てタイムスリップ
・演奏
・あとはお楽しみに

の巻(`・ω・′)🐤




{B7DB5F42-A6E4-4E96-BF68-BEF5E3FDC13E}





------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
~HAYATO 生誕~
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月02日(月)

10/19@渋谷glad ★ライブまであと18日★10月突入!

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ
おはよ🌞


結局毎日ブログ更新できてなくてごめんなさい(´;ω;`)


10月になっちゃったよ!!はやすぎるよ!!


10/19のライブが楽しみだよ♥️♥️


みんなも同じ気持ちだと嬉しいです!!





ツイッターでは発表しましたが







10/3(火)
夜10:00〜
チキンスープ ツイキャス

略して


チキンキャス

はじめまーす(^ω^)



気軽にお話ししましょう!
ファミチキは強制参加でww


最近出逢った方も
動いてるあたしに逢いにきてください!!


{E72E68A8-D3C7-4CB4-96D5-575B83D89515}




それでは今週も元気にいきましょー!!




------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o




2017年09月29日(金)

10/19@渋谷glad ★ライブまであと21日★救われるの巻

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ

自分の事を信じないでどうするの?
自分の事愛さないで誰が愛してくれるの?



と、よく人には言ったものだけど




いざ自分が




あぁ
今回はちょっと乗り越えられそうにないかも

という状態に立ち尽くしてしまった時





やっぱ
自分のことなんか信じられそうになくて

自分のことなんか愛せなくて




本当にどうしようとドン底メンタルになってしまった




その時、




些細な一言




「俺がおまえの事1番期待してるんだからな!」


ギターのけんちゃんが言ってくれた








救われた








自分以外の人が自分に期待をしてくれている






とても救われた







誰かを信じたり、期待したら


その通りいかなかった時

すごく悲しいよね





でも、それでも

それがわかっても期待してくれている彼には感謝だし



チキンスープやっててよかったと



本当どこのバンドにも負けないサイコーなバンドだと

改めて思います。









自分の事を信じられない

周りのことはもっと信じられない


って思ってる
そんなあなたの事、

あたしが信じていけたらと思いました




そして、あたしも
みんなからも
期待されるような人になっていく!!


{045D1013-D648-46F2-A6C0-EDE278A7264E}



10/19@渋谷glad
ライブまであと 21日!!



------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
~HAYATO 生誕~
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o




2017年09月28日(木)

10/19@渋谷glad ★ライブまであと23日★お悩みベイベー

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ

楽しい楽しい楽しい楽しい


出来る出来る出来る出来る


楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝


と呪文のように自分に言い聞かせる時がある笑




今、まさにそんな時。笑





難しいなぁと感じる時ほど、

深刻にならない方がいい




苦しいと感じる時ほど

笑った方がいい





今日もしイヤな事があった
そこのあなた


明日はその分いい事が待ってるかもよ(@`・ω・ )




晴れの日があれば雨の日も来る



雨が降ったら 虹が出る🌈

{AE70429B-A47F-45C8-B292-258EBCAD296D}

メンバーがくれた、ねねちゃんうさぎ🐰💖笑


10/19@渋谷glad
ライブまであと 23日!!


------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
~HAYATO 生誕~
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月26日(火)

nanaをはじめた理由

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ



おこんばんは(@`・ω・ )



今日は最近みんなから聞かれる



なぜ、はたちゃんがnanaというアプリをはじめたの?


の質問に対して


今日はちゃんと答えたいと思います。





nanaっていうのは

音楽SNSで



自分の歌や楽器を


手軽に録ってアップ出来るもの







誰か知らない人の楽器の演奏を選んで



知らない者同士がコラボしたり出来る





音楽SNS





今の時代にぴったりのスンバラシイ アプリでございます。



ここからあたしが歌わせていただいた
カバー曲に飛べます







ご存知の通り、あたしはロックバンドのボーカリスト。

もしカバーならメンバーとやって
それをアップすれば?という声や


そもそもはたちゃんにカバーが必要なのか?
などの声もいただきましたが






いいの。やるの。

とてもとてもやってみたかったの。笑



{0BDE51FC-E45E-4F73-ACC0-2937F54A23E1}






ここ数日、


nanaを愛用しているみんなと

お話しする機会が増えて色んな事を教えてもらいました。



そこに在籍しているみんなは

アニメの好きなコや、ボカロの好きな子が多く



あたしの全く知らない世界へ
全力で連れていってくれたのです。




ボーカロイドの音楽をまじまじと聞くことや
アイドルの曲をしっかり聞くこと
可愛い系の声の良さを教えてもらったり


とにかく全てが新鮮で(´;ω;`)
あたしには無いモノばかり
たくさんたくさん良いものを知ることが出来ました。
(これからも教えてください!!)




流行ってるとかそういうのわからないけど
好きなモノをスキ!

と言える彼ら彼女らの姿に
本当に感動をした。





改めて


nana民の皆さま、

右も左もわからないあたしに、
優しくしてくれて、ありがとう。
話してくれて、ありがとう。涙


本当にやって良かったです。
一人ひとりと出逢えてよかった(´;ω;`)

こうみえて、一人ひとりとの会話は覚えているし、
もう話さなくなっちゃった人には
元気にしてるかな?大丈夫かな?って姉心が出ています。笑






今度はあたしの番。

イケボって言ってくれたあなたのために歌います。






そして、いつか

優しいnana民のみんなが

歌ってみた と

チキンスープの曲を歌ってもらえるのが
あたしの夢です。





やりたいことがなくていいの。
目の前の事にやる気が出なくてもいいの。

好きな音楽やアーティストの事を語れるあなたに本当に感動したの。





あたしも熱く語ってもらえるアーティストになれるように頑張らなくっちゃニコニコ




拍手👏返すし、
歌も聴きに行くね(^ω^)








nanaをはじめた理由は

より、人と繋がりたかったから(@`・ω・ )
でしたニコニコ





繋がりって大切。



例え、人に裏切られたとしても
やっぱり最後には、
人に救われるものだよ。











------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
~HAYATO 生誕~
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月25日(月)

10/19@渋谷glad ★ライブまであと25日★泣き笑いしたいんだなぁ

テーマ:チキンスープはたちゃん ブログ


音楽ってその時の思い出を蘇らせる力があるよね。


一曲聴いただけで



友だちや恋人と喧嘩をして生きた心地のしない眠れない夜の事を思い出して切なくなったり、


大好きだった人と別れたり、裏切られたりした時の惨めな自分を思い出して悲しくなってしまったり。


亡くなった人の事思い出して
会いたくなったりしてさ。





数えきれない悲しかった事。


忘れたはずなのに
蘇ったりすること

あるんじゃないかな?







人って心が動いた時に
涙を流すんだってさ(^ω^)




きっとそういう音楽を聴いた時って
なんか切なくなって
ドンよりしちゃうけど、


しっかり傷を癒すために泣いた方がいいんだよね。

泣ける音楽に出逢えるって素敵だよね。







逆にさ、



一曲聴いただけで、

嬉しい楽しい気持ちになったり


やる気が出たり


そういう曲もあるよね!!




音楽ってたった3分半で

人の心を自由自在に連れていけちゃうから

本当にすごいやぁ。






涙に寄り添えるような曲も

楽しい気持ちになる曲も


やる気が出るような曲も



あたしは欲張りさんだから
いっぱい書きたいと思う。




そしてその中で


あなたの気分で
聞く音楽をチョイスしてもらえてら幸せ!!



チキンスープの音楽を
通勤通学、朝、昼、晩

生活のどこかに加えてもらえたら
心のどこかに居させてもらえたら
本当に幸せです。






LIVEはライブでめっちゃ楽しいけど


制作期間は制作期間で
とっても充実して楽しいよ。





まだまた自分の力が足りなくて
悔しくて仕方がない日々だけど


絶対にやれる方法を探してやり遂げる!!

今までもそうしてきたから

今回も飛び越えてみせる。



きっとそれが誰かの心に響くはずだから。






なので
勉強します。
イメージします。




あなたに少しでも笑ってほしいからショボーン


{759E5EF8-2A98-4C8C-B950-FBE1BFD521B6}





10月19日(木)@渋谷glad

ライブまで
あと25日




------------------------------------------------------

‼️チキスーLIVE🐔🌟

・10月19日 渋谷Glad

10/19@渋谷Glad
「Depart en voyage vol2!!」
前売り¥2000 +D
当日   ¥2500 +D
open16:50 start17:20

チキンスープ出番 18:55〜 

初めましての渋谷gladさんです
この日はついに新曲を発表します✨✨✨✨




・11月3日(祝金)@渋谷aube

Green Juice×aube pre. Primal Journey Vol.3」】

ACTGreen Juice/MURASAKI/DIVAID/チキンスープ/MEi88/KEBAB/and more
OPEN 16:00 START 16:30

ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)


この日は動員15名様を目標にしています!!
力を貸して下さい(´;ω;`)



・11月5日(日)@柏616
11/5@柏616「大歌物語2017〜一日先秋〜」
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (D代別途¥500)
OPEN16:30 START17:00
bayfm「LIVE PLANET」がかかっています。
目指せ動員20名様!!!




皆様両日ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)‼️‼️‼️‼️


・11月26日@柏WUU
レーベルのイベントです



・12月7日(木) 
MAZIC STAR 定期公演
月刊マジ☆スタ Vol.6
【会場】池袋RUIDO K3
【時間】18:00開場 18:30開演(予定)
【料金】前売2500円 3000円(+1D)
今乗りに乗ってる
MAZIC STARさんと対バンです(^ω^)
同年代なのでとっても嬉しい✨✨✨

盛り上がる事間違いないので
今から予定を空けてくださいねッ‼️‼️






来てよかった(´;ω;`)


元気でた(´;ω;`)



そんな事を思ってもらえるように


全力で挑んでいきます!o(`ω´ )o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。