出会い | 46歳 右乳ガン全摘、今度は子宮体癌だってさ

46歳 右乳ガン全摘、今度は子宮体癌だってさ

ご訪問ありがとうございます( ¨̮ )
2018年右胸を全摘(40歳)グレード3、トリポジ。抗がん剤、ハーセプチン、ホルモン療法。日々の記録として治療の様子や気持ちを残します¨̮⃝R5.5最後のゾラデックスが終了。→R5.9子宮体がんオペ予定

8月生まれのわたくし

お誕生日は家族と実父母と温泉へ♨️

なんか告知から7ヶ月ひたすら突っ走ってきたので、ここらで温泉に入りゆっくりしたいなー
なんて言った言葉を旦那と母が汲み取ってくれました笑笑

体調を見計らって、ドセタキセル➕ハーセプチン2回目が終わって、2週間後に出発🚙💭

↓↓↓
建設中の八ッ場ダム

無料でダム見学出来ます‼️

↓↓↓
ヘルメット着用‼️(カラフル笑笑)

↑↑↑
道の駅で腹ごしらえ‼️



↑↑↑
草津の湯畑
上毛かるただと…
「草津よいとこ薬の温泉(いでゆ)」ですね✨

草津は6年ぶりでした♨️

宿に少し早めに到着してしまい、車を置かせてもらって湯畑へ。

散策して、宿に戻り、温泉へ♨️
大浴場は入れないなと思い、家族風呂メインのお宿に決めました。

とてもよい温泉で、気持ち良いまま夕食へ😋


↑↑↑
エビのスープめちゃうま😋😋😋


本当は良くないんだろうけど、少しばかりワインを頂く🍷(もともと飲めない体質💦)

気持ち悪くなる…(顔面蒼白)

我慢出来なくなる…

部屋に戻ろうと立ち上がり…

食堂から出たところで意識を失う…

気付いたら旦那が起こしてくれていて…

部屋まで支えて連れて行ってくれた😢

私が「ごめんねー」と謝ったら

「謝らなくていい☺️」と言ってくれて

私は横になるので旦那には食堂に戻ってもらい

しばらくすると…

旦那が部屋まで夕飯を運んできてくれた。

なんと宿の奥さんのお心遣い✨✨✨

実は私がチェックインした時から

抗がん剤をやっているのではないかと

思っていたそうです。

なんと奥さんも私と同じ病気を患って

おられ、浮腫やウィッグを見てすぐ

分かったと言っていたそうです。

なんたる出会い😳😳😳

私は気分もすっかり良くなり完食し

食器を下げに行きながら奥さんと

話すことが出来ました‼️

笑顔で元気に働いている姿を見て勇気をもらいました☺️

たまたま見つけたお宿だったのに

ここに導かれたのかなと思いました😌


#八ッ場ダム #ダムカレー #草津温泉 #湯畑 #旅行 #温泉