2023年、春の奈良旅

2日目のお昼は

 

 

龍泉寺

 

 

に行きました!

 


image

 

 

 

よく晴れた日で晴れ

 

お寺の御座布団とか?(かな?)

色々外に干していて

 

なんだか、ほっこりしました

 

ピンクのお花もかわいいハート

 


image

 

 

 

私が参拝していると

 

大家族のアジア系の方が

参拝にいらして

 

にぎやかで楽しそうでした

 

お寺の方も

気さくに声をかけてくださって

いいところだな〜と感じましたお願い

 

 

「龍泉寺」と言うだけあって

お水もとてもきれいですキラキラ

 


image

 

 

 

空の雲も

すーっと上に登っていて

 

清々しい心地よさでしたニコニコキラキラ