博多ISSA、壊れる | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。

またまたまたまた放置のアメブロ。
今回の放置はアメブロの存在を全く忘れていたのである。

ぶっちゃけ言うと、なんやらかんやらが一気にやってきて、なーんにもする気無くなっていたワケ😅

今まで何十年と自分のペースで自分の思う様に、そして自分らしさが仕事になっていたのが、いきなり順番が違う、やり方が違うって言われ、怒られだしたら、思考も動きもピタッと、というより、ビクッとして違う事やっちゃう自分‥‥‥



あーこりゃヤバいな‥‥‥
と感じる今日この頃。

怒られたり言われた後に、どら焼き3種、プリン3個、ケーキ3個、クッキー一箱をペロリと平らげるのは異常じゃない?



あ、食事の後によ。😅


担担麺を具と野菜増しにして、チキン南蛮4個と水菜とレタスのシーザーサラダと、大盛りご飯に温玉のっけた後に😅