博多ISSA、毛を抜く楽しみ。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。

また趣味の1つが仕事となりました。

今回は『脱毛』😁

もともと毛深い方ではなかったのですが、色んな部位を脱毛していたら、遂には全身無くなりました(笑)

自分の無くす毛がなくなったら、今度は人の毛も無くしたくなりました(笑)

って事で、脱毛サロンOPENしました!!😆

『毛』の悩み、決して女性だけの問題ではありません。

沢山の男性も悩んでます。

いや、男性の方が多いのかも。

昨今、男性の『無毛化』は進みつつあります。

ある意味、トレンドの様な気がします。

ただ、毛があるのが✖で、スベ肌が◎という事ではなく、

自身がどうありたいか?を今の時代はハッキリさせやすい。

ならば脱毛だけではなく、自身がどう有りたいかとシッカリ表に出してストレスなく過ごせる時代なのです。

脱毛から自己主張を始めるのも有りかと😁


いや〜ヒゲ無くなったら朝の準備、楽チンチンチンチンなんだから!

体毛無くしたら、鍛えた身体がさらにイイ感じなんだから!!



入り口の看板も出来上がりました。

黄色と黒でイイ感じでしょ?😁

抜け落ちる毛を柄にしてみました。

皆様のお越しをお待ちしてます。