博多ISSA、ムダ毛を考える。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。




ここに投稿するのはお久しぶりな気がする。

最近は食べ歩きにハマり、よなよな新しい店を開拓。

Facebookの投稿が面倒臭くなりつつあったのは事実(笑)

が、その間にもやはり私の周りでは様々な楽しく面白い事は毎日の様に起こっていた😁

で、最近気になって仕方ないのは

『毛』

女性のうなじ&背中。

男性の指毛、手の甲毛、などなどである………。

気になり出したらトコトン気になる。

腕や脚も………あ〜😅😅😅

凝り性の私の体の毛は、アノ部分を僅かに残すのみ。

全部無くすのはエロさが無くなるので、『ダビデヘア』に仕上げようかと(笑)

私の事はどうでもいいか😆

ま、私の様にツルツルにする必要はないと思うが、男性だって少しは『毛に美意識』を持つべき。

そして要らない部分は若い内に無くすべき。

肛門周りと、肛門から玉袋辺りの毛は必要ない。

あってなんの役に立つのか??

不潔になりやすく、ニオイの原因となり、やがておとずれる『介護』の事を考えたら、さっさと脱毛よ😁

それから男性ならわかるはずだけど、『巻き込む奴は』陰毛辺りもシッカリ脱毛、もしくは減毛しちゃえ!

そんな私はやや暴走。

今思う事、

それは『脱毛サロン』の開業………

只今色々調査中。

あらたな道へと進む時が来たのかも😁