博多ISSA、偽装結婚に思う事。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。

ま、ぶっちゃけ『偽装結婚』って多いわけよ。
色んなパターンがあるんだけどね。

まずは犯罪目的。ま、ここでは触れないけど。

次に在留資格、永住権取得目的。これもここでは触れない。

そしてもう一つ、
『同性愛者であることを隠蔽するため』のもの。

これが今回、私の話したい事……。

ホモセクシャルの男性と、レズビアンの女性が結婚する………ま、これはある意味『友情結婚』だから、私が話したい『同性愛隠蔽』のパターンとは違うから、今回はコレも、外しておきましょう………。

これからの話は結構重いし、女きょうだいがいる方には切なく、もしかしたら腹立たしくなる話だから


それでも大丈夫な方、話を聞きたい方は明日またあらためて、ここに来てくださいね😉👍