博多ISSA、最近知った事。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。



最近の俳優は誰が誰だか……

北村匠海と眞栄田郷敦。

「可愛い💕」と思ったのは匠海くん。で、何気にテレビで見たラガーシャツ姿に「匠海、ガタイも素敵やん💕」と思ったのは郷敦だった!(>_<)

岩田剛典と片寄涼太。

「ガンちゃん」の愛称があるのは知ってたけど、頻繁にドラマ、映画、CMで見かけるなと思ったら、2人の活躍だった……(>_<)

どちらも見分けがつかなかった………

歳とったか俺…………😅