☆KAORINの見ている風景2☆

☆KAORINの見ている風景2☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すんごい久々にアメブロ開きましたガーン着信

最近は嬉しい悲鳴のように忙しく尚且つこれからの人生のためになるような日々を送らせてもらってますキラキラ
何とか、生きてますw

生活がガラリと変わり
もうすぐ早1ヶ月。
1週間過ぎるのが早い早いあせるあせる

メールもろくに返せず、時には電話も出れずごめんなさいダウンショック!


最後のブログからだいぶ環境にも慣れて、友達もたくさん出来ましたチョキ音符
老若男女あたしを慕ってくれて、信じてくれて、頼ってくれて
幸せですキラキラ

いつまでも仲間にとって、そんなあたしでいたいですニコニコ音符


『かおちゃんと出会えてよかった!』

『仕事に来るのが楽しみになったよ!』

『かおちゃんには何でも話せる!』

『かおちゃんは人と関わるのが上手いよね!』

『かおちゃんは人一倍優しいし、誰よりもメンバーのコンディションよく見てるよね!』

など、あたしにはもったいないような嬉しい言葉を仲間たちからたくさん頂きました!(^^)


でも、みんながいるからあたしは頑張れる!
それを毎日言葉ではなく行動や態度で表すようにしてますニコニコ


今日は初めて出張に行きました走る人キラキラ
予期せぬアクシデントに見舞われ予定をしてなかった仕事をやるハメに…ショック!
っていうよりあたし通常だと木曜日から休みなんですけどね…w
頼りにされるのはいいことだと思うし、コミュニケーションにも繋がるので
『あたしでよければ!』と引き受けちゃいましたにひひ


『ホンット今日かおちゃんが担当日でよかったわー!助かるー!』
と仲間たちから褒め殺しw
『かおちゃんこれからも来てよー!お客さん絶対増えるしー!』
とか言われる始末ww


『でも、あたしシフトの書き方とか分からんのよねぇあせる月曜日~水曜日で人手が足りない日あったらあたしで役に立つなら全然やるよ!むしろ当日施設にかおちゃん希望で!って電話くれれば来るし(笑)』

って冗談半分で言ったら


『じゃあ、私ミーティングの時にかおちゃんのシフト書いとく!』
とか本気にされちゃいました・∀・


今まで仕事や私生活で経験して来たことが活かせる時期にようやく近付いたような気がしますニコニコチョキ


来週はミーティングだひらめき電球
今回は寝ないようにしなくちゃあせる←前回寝たw

この三連休は土曜日に姉と姉の友達とJリーグ観戦サッカーキラキラ
メインスタンドでサポーターやってきます!!にひひ


それでは皆さんよい連休をパー音符
少々お久しぶりですにひひ音符
 
何だかバタバタしてましてあせるみんなのブログにコメントも出来ずにすみません☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e024462.gif
 
 
日曜日ついに髪をバッサリ切りましたー!美容院ひらめき電球
今回はかなり短いし色も暗めで・∀・チョキ
短さとしてはモデルの田中美保ちゃんとか篠田麻里子ちゃんぐらいかな?
もうちょっと短いかも(゜_゜←注*顔は全然違いますw
 
今日は月曜日!
一週間の始まり走る人
昨日の夜に作ったお弁当を持ち出陣DASH!キラキラ
 
 
いつも通り
『おはよーございまーすビックリマークニコニコ
とレッツアミーゴぐらいの勢いで挨拶したら←レッツアミーゴって何だろ…笑
 
 
『えっ!誰かと思った!なに、何かあったの?彼氏でも出来たの!?』
とメンバーたちからかなりの質問攻めガーン
 
いやいや、顔と声は変わってないだろ!
しかもリアルに彼氏の話題には触れるなチキショー☆KAORINの見ている風景2☆-image2.gifと、これはあくまで心の叫びで(笑)
笑顔で軽く流し←ちょっとは相手しろってカンジですねw
 
 
事務室に顔出すと
そこでは
『えっ!何か全然違う!かわいいー!今の方が好きー!』
と職員さん全員から褒め殺しにされ…笑
全員女性なんですけど同性から褒めてもらえると何か嬉しい音符
 
『何かプライベートで心境の変化でもあったの?にひひ』と(笑)←みんな好きやなこのネタw
 
 
『まぁまぁそこは察して下さいよ~♪』
と答えておきました(笑)
 
 
そして嬉しいことが一週間の始まりにして2つ!
 
1つはあたしをちょっと警戒してるような避けてるような女性がいたんですけど、『この前、駅前にいなかった?』って声かけてくれて。
突然声かけられてビックリしたけど『いましたよ~(^^)プライベート見られちゃったかぁ~恥ずかしいなぁにひひ
って答えたら
ニコッて笑ってくれたんです!目キラキラ
 
ちょっとはあの女性の中であたしを受け入れようとしてくれてるサインだと思いますニコニコ音符
ちょっとずつ一歩ずつ、あたしという人間を知っていってくれたら嬉しいですチョキキラキラ
 
 
そしてもう1つは
いつものように朝礼前にエプロンをつけて用意をしてたら
もう定年迎えたぐらいのあたしたち世代にはおじぃちゃんぐらいの男性が
『かおりちゃんカラオケ好き?』って聞いてきて。
『カラオケ?好きですよ~友達とよく行きますね~(^^)』って答えたら
『じゃあ明日のカラオケ大会かおりちゃんも参加して!来て!』って(笑)
 
あたし的には世代もだいーぶ違うので動揺したんですけど、そのおじぃちゃんの一声で他のメンバーからも『来てー!』との声が(笑)
平和主義のあたし
『分かりました!じゃあ明日はみんなで行きましょうねっ!(^^)』
と答えたんですけど
 
今まで挨拶程度でまともに話してなかったメンバーたちの一生懸命の心からのお誘いに感動して嬉しくなりましたキラキラ
歳なんてカンケーない!ニコニコ
ちゃんと名前も覚えてくれてたんだなぁニコニコ音符
あたしはメンバーたくさんいるから名前覚えてない人も正直たくさんいるんですけど…
たくさんいるから覚えられないとか言い訳!
自分からコミュニケーション取れば覚えられるし、ちょっと積極的にいこうと思いますグーキラキラ
 
 
そして、今日はそのおじぃちゃんが円陣の掛け声の担当だったんですけど…←円陣は毎日の日課です♪
 
 
『9月だよ!』
『月曜日だよ!』
『月初めだから$#!*+-$%!』
 
 
ん?☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e026716.gif
最後なんて言ったの!?☆KAORINの見ている風景2☆-image5.gif
全員爆笑!☆KAORINの見ている風景2☆-image0.gif
 
これじゃまるで相葉くんみたいだ!☆KAORINの見ている風景2☆-image0.gif
 
朝から笑わせていただいて1日楽しく仕事出来たなぁ~と思います☆KAORINの見ている風景2☆-image7.gif
 
 
明日のカラオケ大会なに歌えばいいのかなぁ☆KAORINの見ている風景2☆-image2.gif
みんなやっぱり紅白は観てる年代が多いから倖田來未とかあゆとかか?(゜_゜
 
 
CD聴いて予習しなきゃ☆KAORINの見ている風景2☆-image3.gif
 
 
それでは皆さん今日もお疲れ様でした☆KAORINの見ている風景2☆-image1.gif☆KAORINの見ている風景2☆-image7.gif
愛ちゃんとの会話ネタ☆KAORINの見ている風景2☆-image1.gif
 
いや、この『嵐は嵐を呼ぶ』って嵐の記念すべき1枚目のアルバムのタイトル・∀・
 
今考えれば…
ぶっ飛んでるよね☆KAORINの見ている風景2☆-image2.gif
 
曲名の
愛と勇気とチェリーパイとかね!笑
 
チェリーパイ関係ないだろ!ってツッコミたくなりますが聴けばいい歌ですドキドキ
 
何か明日はホンットに天気が悪いらしいので
お昼から銀行やら買い物へ☆KAORINの見ている風景2☆-image5.gif
せっかくの貴重な晴れ間ですからね!晴れキラキラ
 
 
銀行で振込みやらコンビニで公共料金の支払いやらAmazonの支払い←食料と飲み物ダンボールごとと何故かマイガールw
 
 
それから洋服屋を覗いて目
秋に活躍しそうな2着をゲット☆KAORINの見ている風景2☆-image2.gif
2着で3000円ちょっとお金
 
何か仕事着と私服を分けたくて、色々対策を練ってる最中!!
買いまくったら破産するし…☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e026923.gif
 
 
あとは生活用品や食品を買い占め
いい買い物したー☆KAORINの見ている風景2☆-image0.gif
 
 
でもその結果…
 
 
重い…重いよ荷物…☆KAORINの見ている風景2☆-image1.gif
 
 
昼間の蒸し暑い中
何とか帰宅し←自業自得だしね☆KAORINの見ている風景2☆-image3.gif
 
 
今月の生活費をぜーんぶ振り分けて封筒に入れて☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e018498.gif
←こうすることで友達との予定の時に金銭的にあんまり慌てなくて済む…と思う・∀・
 
そろそろ本気でヤバイので美容院の予約☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e024479.gif
 
日曜日に無事に予約取れたのでバッサリいきます☆KAORINの見ている風景2☆-image8.gif
 
もう羊の毛狩りのように☆KAORINの見ている風景2☆-image1.gif←でも坊主はやだ
 
 
月曜日のメンバーの反応が楽しみな反面…
無反応だったらどうしよ☆KAORINの見ている風景2☆-image3.gif←ありえなくない
 
 
ゆみは楽しみにしとってや☆KAORINの見ている風景2☆-peti_e018880.gif
 
 
さて、ご飯の支度でもしますかね☆KAORINの見ている風景2☆-image0.gif☆KAORINの見ている風景2☆-image5.gif
 
 
それではアディオスアミーゴアップニコニコパーキラキラ