

最近は嬉しい悲鳴のように忙しく尚且つこれからの人生のためになるような日々を送らせてもらってます

何とか、生きてますw
生活がガラリと変わり
もうすぐ早1ヶ月。
1週間過ぎるのが早い早い


メールもろくに返せず、時には電話も出れずごめんなさい


最後のブログからだいぶ環境にも慣れて、友達もたくさん出来ました


老若男女あたしを慕ってくれて、信じてくれて、頼ってくれて
幸せです

いつまでも仲間にとって、そんなあたしでいたいです


『かおちゃんと出会えてよかった!』
『仕事に来るのが楽しみになったよ!』
『かおちゃんには何でも話せる!』
『かおちゃんは人と関わるのが上手いよね!』
『かおちゃんは人一倍優しいし、誰よりもメンバーのコンディションよく見てるよね!』
など、あたしにはもったいないような嬉しい言葉を仲間たちからたくさん頂きました!(^^)
でも、みんながいるからあたしは頑張れる!
それを毎日言葉ではなく行動や態度で表すようにしてます

今日は初めて出張に行きました


予期せぬアクシデントに見舞われ予定をしてなかった仕事をやるハメに…

っていうよりあたし通常だと木曜日から休みなんですけどね…w
頼りにされるのはいいことだと思うし、コミュニケーションにも繋がるので
『あたしでよければ!』と引き受けちゃいました

『ホンット今日かおちゃんが担当日でよかったわー!助かるー!』
と仲間たちから褒め殺しw
『かおちゃんこれからも来てよー!お客さん絶対増えるしー!』
とか言われる始末ww
『でも、あたしシフトの書き方とか分からんのよねぇ
月曜日~水曜日で人手が足りない日あったらあたしで役に立つなら全然やるよ!むしろ当日施設にかおちゃん希望で!って電話くれれば来るし(笑)』って冗談半分で言ったら
『じゃあ、私ミーティングの時にかおちゃんのシフト書いとく!』
とか本気にされちゃいました・∀・
今まで仕事や私生活で経験して来たことが活かせる時期にようやく近付いたような気がします


来週はミーティングだ

今回は寝ないようにしなくちゃ
←前回寝たwこの三連休は土曜日に姉と姉の友達とJリーグ観戦


メインスタンドでサポーターやってきます


それでは皆さんよい連休を








笑

