シエロとふたり旅 那須① | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

少し前の話です。

ドッグドックで発覚した膀胱炎治療の為の抗生物質が合わなかったらしく、吐いたりして膵炎一歩手前まで悪化してしまったシエロさんなく

悪いところがないか、あっても早期に治療して万全をきたす為に行ったドックだったのですが、今回は結果としてシエロに辛い思いをさせてしまいました。


そんなことがあった後だったので心配だったのですが、逆にずっと一緒にいれるし気分転換にもなるかな~と、ふたり旅決行しましたハート


暖かかった日が続いていた頃、東京でも急に寒くなった日に那須に向かいました。

途中の高速の電光掲示板に8℃の文字!ポーン



最初に訪れたのは、キャンドルハウス シュシュ

キャンドルを作る体験もあってやってみたいなぁ~って思ってたんだけど、ワンコ連れはテラス席。

風も強くて体感温度5℃位の中は無理~!

素敵な建物だったので、シエロにダウンを着せて無理やり写真だけ撮りました(笑)




次は、ネットでもよく見ていたbee+beeさんへ。


ビーズチョーカーが可愛くて、めっちゃ時間かけて悩んだんだけど決められず…(笑)

ヤギミルクボーロだけ購入して店を後にしました。(ちなみにシエロさんのお口には合わず)

帰ってきてネットで見て、やっぱ欲しいなぁ~と(笑)

何やってんだか(笑)



もう寒くて外に出るのも躊躇する程なので、暖かいお店で早めのご飯を食べて宿に向かうことに。

ドッグカフェ&ガーデン ラリュール


金曜日ってこともあってお客様はいなかったので、ストーブのそばの暖かい席に通して頂き、シエロもとっても可愛がってもらいました。


身体がやっと暖まりました。



宿に向かう前に気になってた、NASU SHOZO CAFEに寄ってみたのですが。

平日なのに駐車場はほぼ満車!

ワンコ連れはテラス席のみなので、紅茶とスコーンだけ購入しました。

建物オシャレですね~


夜お腹が空いた頃に頂きました!

美味しかったですよ口笛



後編へ続く